php artisan migrateすると、対象のコンピューターによって拒否されたため、接続できませんでした(^▽^)/

エラーが出たら嬉しくなるのは、ブログに書くネタができるからですね。

プログラミングとブログの相性は良い、プログラミング、ブログ、プログラミング、ブログ、プログ・・・はっ(;´Д`)

どうせXAMPを起動したら通るんだろう

せっかくスクリーンショットをとったので掲載。

こんな状態、某サブスク学習サイトのサンプルプログラムを作って練習しているところであります。

XAMPPを起動するとは、XAMPPを起動してApacheとMySQLのSTARTボタンを押すことにほかなりません。

無事に通りました

前にも同じようなことで記事にして自慢しました。笑

はい、無事にmigrateできてよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール