あらゆる用途に対応する伝言メモを開発しました

究極まで当り障りなく伝言メモを作るとどういうものができるのか、実験してみました。

一番大事なのはやっぱりシンプル、シンプルイズザベストって何十年前の言葉だろう。

シンプルなデザイン

ほんのちょっとの装飾もしてはいけない会社さんもあると思います。

そこでシンプルにこだわりました。

それが伝言メモではあるけど全く違和感なく机の上に置かれていて、情報だけを読み取る。

そういう感じを目指して作りました。

「圧倒的な普通」がコンセプト

少しでも変わったものは排除しようという会社さんもまだまだあると思います。

それは長く続けていく上でおそらく必要なことなのだと思います。

そんな厳しい会社さんでも全く違和感なく使えるゴシック体と線だけのデザイン。

それでいて伝言メモ要件は満たしているという優れものです。

満を持して公開

否定するかどうかという対象にすらならない、判断などひとつも邪魔しない洗練されたフォルム。

Excelをダウンロードして、配置とかメモの行数、フォントなどは良い感じに調整して使ってください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール